半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の。。結果

kama


今年最後の対外試合が終わりました。
結果は、T指導員がで準優勝!我が子はまたもや準優勝!
そして私はで3位入賞でした。

今回は連続して同じを打てないルールなので慈恩と観空大の
二本立てで行こうと決めていたんですが、トーナメントの数を
読み違うという大失態と試合前のアップ不足が響いてしまいました。
っと、自分の実力、稽古不足をさておいての反省です。
(反省になってないなぁ。。)

我が子の入賞はこれまで初心・新人の部。
だからこそ取れた賞だと思っている。
この先、級が上がりライバルが増えると簡単にはいかなく
なるだろうから、今にも増して稽古が必要だろう。



土曜日は会派の昇段審査。
子供らが見てるから試合より緊張するだろうなぁ~(~_~;)


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/27(火) 10:27:13|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年最後の。。


rensei

錬成大会にて

風邪が長引いて、まだ鼻水と戦っている毎日です。
いい加減に治ってもらわんと。。

夏からこれまで数大会に応援、出場してきましたが今週末で
年内の対外試合はいよいよお終いです。
ここまで子供らは良く頑張ってきました。
最後に力を振り絞って欲しいものです。
私もこの大会には出ることになっているので、前回のように
悔しい負け方をしないよう、日々イメトレ(笑)してます。

あわせて昇段・級審査もあります。
こちらも忘れてはいけません。
子供達、自分、がんばれ!!
  1. 2007/11/21(水) 19:35:18|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

体調不良のためお休みします

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/10(土) 17:08:13|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

だめじゃん

実は一昨日から床に伏せております。。。
今日は午前中だけ現場に赴いたものの
挫折して寝ておりました。

仕事がひと段落したせいでしょうか。
隙を突かれたぁ(>_<)
  1. 2007/11/09(金) 19:41:49|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新江ノ島水族館

もう半月以上前の10/14、やっとこ時間ができたので
夏休みってことで家族で新江ノ島水族館へ行ってきました。

enoshima_1


久しぶりに水族館に行ってきましたが、ここは相模湾に
絞った展示が殆どです。
よって、アジやイワシ、ハマチなどお馴染みの魚が多数。

enoshima_2



イルカのショーもありますが、イルカが主役と言うよりダンサーが
主役っぽくて、少し消化不良。
こうして我が家の超短い夏休みは過ぎて行きましたよ。。


  1. 2007/11/07(水) 15:10:35|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新車

いままで乗っていたGTアバランチェ。
そんなに不満は無かったんですが、傷も増えたし
そろそろ買い換えてみようかと。。

centurion_1

そんでもって注文していた自転車が昨日送られてきました。
この一ヶ月、迷いに迷って納車になったのはセンチュリオン
予算的にはもう二つ上のものが買えたんですが、迷ってるうちに
どこも在庫がなくなっちゃいました。
とりあえず、格安でコイツを買ってあとはコツコツ自分好みに
していこうと思ってます。

早速ちょこっと乗ってみたんですが、軽いです。
想像よりずっと軽い!
サスの動きもGTに比べてスムーズ!

毎日の通勤が楽しみになってきたぞ!


  1. 2007/11/06(火) 16:02:52|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一ヶ月。。。

あああああぁぁ。。
また止めちゃったよ。。

っで、この一ヶ月を過去にさかのぼりながら
振り返るキャンペーンとして今週は毎日更新の目標
を掲げたいと思います(爆)


秋の大会シーズン。
地元の市民大会や近隣の市民大会に毎週のように参加しています。
とりわけ11/3・4は地元と隣市の大会でした。
3日の大会には実に二十数年ぶりに私も参加しました。
道場の生徒たちもかなりの人数が参加。
みんな緊張の中頑張ってました。

結果はなんと私が一般有段形で準優勝!
こりゃ快挙です(汗)
でも本当は心から喜べない負け方で落ち込んでいました。

そんな気持ちで昨日の大会。
私は仕事で応援に行けなったんですが、娘が頑張ってくれました。
高学年初心の部で準優勝!
同じ道場の子も敢闘賞獲得!!
こりゃうれしかった。涙でました。

師範はもちろん。、T指導員も心から喜んでくれている様子。
みんなに支えられてるんだと実感しています。


まだ大会は残っているので、これを励みに頑張ろう!


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/05(月) 09:42:07|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

