半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春季大会

kasai

ある日のポタリングにて



先週はS市の空手道大会。
私は仕事で観戦できなかったが、嫌がっていた組手で娘が3位入賞。
少しは自信がついたかなぁ。
対して、期待していた形はまさかの1回戦負け。
最近ちょっと調子に乗った形をしていたので良い薬になったでしょう。
道場内で競い合う相手がいないので伸び悩むのは解るけど
逆にさらに上を見て稽古してほしいと思う。

そして今週末は隣市の春季大会です。
勝っても負けても大会に出ることに意味があると説得され、
カミさんも大会デビューに向けて気持ちも引き締まってきました。
本人曰く、競技終了後には泣いちゃうんだと(笑)

入門する前は「口出し五段」だったカミさん。
まぁ、40歳過ぎてあの緊張感を初体験ってのも悪いこっちゃないね。


って、自分の心配もしなくちゃな。




テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/05/29(木) 23:51:57|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

定番GWネタ

怒涛のGWが終わりました。


ooarai


たいして予定は組みませんでしたが、4日は娘のリクエストで大洗水族館へ。
展示はなかなか見ごたえありましたが、行き帰りの渋滞にはうんざり。
帰りは駐車場を出るまで2時間もかかっちゃいましたよ。
GWに出かけるもんじゃないです。。。(その1)



cx


続いて5日はこれまた娘のリクエストで某お台場のテレビ局のイベントへ。
電車で出かけたんで行き帰りはどうってことはありませんでしたが、現場はヒト、ひと、人でエライことに。
GWに出かけるもんじゃないです。。。(その2)

ってな連休でした。


  1. 2008/05/07(水) 22:44:30|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

