半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタなし(汗)

これと言ってネタがないまま。。。


IMG_5503.jpg


業務連絡
週末は雨でも自力で行きますんで。。。(汗)
  1. 2009/06/22(月) 12:16:55|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

優勝!

隣市の春季空手道市民大会に参加しました。


IMG_5626.jpg


これまで何回か準優勝を獲得するも優勝できず、さらにはこのところ一勝すら危ない状況の娘。
ついに形で優勝の二文字を持ち帰ってきました。
決勝判定の瞬間、応援席は大騒ぎ。
のカミさんなんか涙チョチョ切れてました。

運動会と重なり、不参加の子どもも何人かいたようで運も味方したかも知れませんが良くやりました。
相当な自信になると思います。
来週も違う市民大会があるので波に乗って連続優勝と行きたいところです。
(過度な期待はせずにね)

ちなみに私は稽古不足と前日の故障の影響(?)で三位でした。


今回の大会には大会デビューの白帯達が3人参加しました。
稽古の時はやる気があるのかないのか(汗)、といった感じですが、一勝した子もいて良かった。
負けてしまった子も、他の子たちと自分が競うという体験を生かして今後に繋げてほしいです。

子どもたちの家族も大勢応援に来ていました。
いづれも大会を見るのは初めてなので、興味津津だった様子。
試合の終わった子どもは帰りたいモードですが、親御さんたちはもっと見ていたかったようです。
これを機に始める方も出てくると良いのですがね。。


最後に、娘を今までご指導頂いた師範とT指導員に感謝致します。


 
  1. 2009/06/08(月) 18:19:20|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

やっと入手

非常にマニアック(笑)

IMG_5560.jpg


昨年の世界空手の会場で買いそびれた「たべっ子空手」をやっと入手。

そんで重箱の隅を突いてみる。
JKFでは「カタ」は「形」の表現を使っていると聞いたことがあるけど。。。

他のスポーツ版もあるのかな??


 
  1. 2009/06/01(月) 19:46:08|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

