半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒涛の4日間

IMG_4116.jpg
イメージ写真ね



正式にいえば、今日の稽古で怒涛の四日間が終わります。

土曜の稽古>日曜大会>月曜大会>今日稽古
ってな流れで。。


日曜日 U市民空手道大会

惜しくも準優勝(形)
春の大会でも優勝を逃しています。
娘はS市の大会の失敗を胸に何とか敢闘賞をもらって帰って来ました。
参加人数もかなり違うので、まあまあの結果でしょうか。


月曜日 I市民空手道大会
三位入賞(形)
去年は決勝で大ポカして優勝を逃し、どうしても欲しかったタイトルでした。
同門のT氏と決勝で勝負!と約束しそれぞれのトーナメントへ。
準々決勝で有力選手をクリアし準決勝へ。でも負けました。。。
お相手は決勝でT氏に勝利し優勝。


11/30に今年最後の市民大会があります。
どうしても優勝が欲しい。
どーしても。。。。






この先はしばらく同じ内容を連載します。

里親募集 里親さんが見つかりました。ありがとうございました!
先日娘が子猫を拾って来てしまいました。
一度はだめだと言って、拾った場所に返させようとしましたがその日はかなりの寒空。
里親が見つかるまでとの約束で、仕方なくそのまま保護することにしました。


推定生後一ヵ月半位 オス
カギ尻尾(ブタみたいにクルリと巻いています)
忙しくて健康診断はまだですが、ノミはいないようですし、目ヤニもなくとても元気です。
トイレの躾は1日でクリアしました。
柄は背中はグレー(アビシニアンぽいです)首から前足はサバと白です。
写真の首輪はウチでつけました。

もし、興味がおありの方はコメント欄に「管理者のみ。。」でご連絡ください。
なお、直接お会いしてお渡ししたいと考えていますので、関東近県の方のみとさせていただきます。
私の独断と偏見によって審査をさせていただきますことをご理解ください。

IMG_4132.jpg


 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/04(火) 16:37:40|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<おかげさまで | ホーム | 大会の効能>>

コメント

おめでとうございます!

W入賞おめでとうございます。

お嬢さんも敢闘賞おめでとうございます。

すごい集中力ですね。

月末の試合も頑張ってください。


ネコちゃんは、心揺れてます。
  1. 2008/11/04(火) 17:40:20 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

さすがに

ちゃたろーさん、こんばんは。
おかげさまで手ぶらでなくて済みましたよ(汗)
娘もちょっと安心したようです。

今日は稽古終わって軽く打ち上げして帰ってきました。
いやぁ~さすがに疲れました。。
半分勢いですよ。
なんとか乗り切りました。
気持ちを切り替えて月末に備えます!!

ニャンコは是非ご検討を♪
  1. 2008/11/05(水) 00:08:47 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

おめでとうございます!
ちゃんと結果を残せて、素晴らしいな~v-398
で、今度は優勝?
結果報告、楽しみにしていますよ^^

ねこちゃん、かわいいな~。
賢そうな顔してますね^^
  1. 2008/11/05(水) 17:39:56 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

何とか。。

かえる母さん、こんばんは。
ありがとうございます。
でも所詮、市民大会レベルですから。。(汗)

優勝>
去年は三位の大会。
これ以上は下がれません。
プレッシャーかかりますが、力まず楽しんで来ます!

ニャンコ>
なかなかイケメンっすよ♪
  1. 2008/11/05(水) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/131-ab8e3703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

