半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみ会

IMG_1238.jpg


昨日の稽古、仕事でかなり遅れて行った。
異国の見学者一名。
どうやらフルコンと某松濤館道場の経験があるようです。
入会するのかどうかはわかりませんが、もし入ってきたらある意味面白いことに。。。



娘のクラスで二学期の末にお楽しみ会をやるそうで、どうやら同じクラスの空手を習っている子達五人で
形を披露することになったと。
団体形なのかと思ったが、流派が違う子もいるし、同じ松濤館でも緩急も違う、平安初段がやっとの子から、
黒帯までいるというので、それぞれが二つづつ披露する事になったようです。
娘は平安五段と慈恩で行くと早くも宣言(笑)
12月の初めに審査が予定されているので、順調に行けば茶帯を締めて披露できるかな。

それにしても緩急云々なんて話をクラスでしてるなんて少し驚いた。
そんな話をしてるってことは、一度は合わせたのか?

これまたある意味面白い。。。(笑)



テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/12(水) 13:24:54|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世界空手道選手権大会 | ホーム | おかげさまで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/133-28289a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

