半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界空手道選手権大会



世界空手道選手権大会が昨日からはじまりました。
2年に1度の開催、31年ぶりに日本での開催です。


平日は見に行けないので昨晩テレビで観戦しました。
(期間中BSフジでやってます)
土日は地上波フジテレビ「すぽると!」でもやるみたい。



団体形、男子は惜しくも銀メダルでしたが、女子は見事金メダル。
さすがに団体形は独特の雰囲気で感動ものです。
酔ってたせいもありますが、ちょっとウルッときちゃいました。

女子団体組手、3回戦で敗退。
私的にはジャッジに何となく??な感じもありましたが、ヨーロッパスタイルの真髄が見て取れました。
脚の長さを生かした上段廻しは真似できませんな。



日曜日のチケットを頂いたので見に行ってきます。
(ホントは今日のもあるんだけど行けなくなっちゃいました)
カメラの持ち込みは有料なんだよなぁ。。。

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/14(金) 15:16:33|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<武道館に行ってきました。 | ホーム | お楽しみ会>>

コメント

あら、うらやましいですね。
実は昨日見損ねちゃったんですよ。
今日は稽古で半分は見れないし・・・・^^;
残りは頑張って見るかな!
地上波は『すぽると』でやるんですか?
先日、荒賀選手を取り上げていたのはそう言う事なんですね。
日曜日、楽しんできてくださいね^^
  1. 2008/11/14(金) 18:46:45 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

残念、片田選手まさかの一回戦敗退

かえる母さん>
楽しんできます!
TV見てると観客が少ないなって思います。
こんなんでIOCにアピールできるのかと心配になります。

BSはビデオ撮って見ても良いかもしれませんね。
我が家も保険の意味で予約してます。
「すぽると」に関してはどの程度やるのかは不明ですが、地上波に取り上げられること自体が素晴らしいと思います。
  1. 2008/11/15(土) 11:47:24 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/134-095412a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

