半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

実はワタシとカミさんは高校の同級生でして(汗)共通の友人も多いのですが、その中には空手を嗜んでいる方もいるわけで。。。

K市の大会での出来事。
高校の時の同級生(女性)Sさんとカミさんが二十数年ぶりに再会。
カミさんとは小学校の幼馴染みの方です。
アリーナではお互い試合前にもかかわらず、昔話と近況報告で盛り上がったようです。

IMG_3581.jpg


Sさんとは先日のU市の大会で私だけは再会しており、そのときにカミさんも始めたと話したんですが、
幼馴染みにもかかわらずノーリアクションだったので???となってました。

どうやらカミさんは運動音痴の印象(その通りかも・笑)からか、その時は「離婚して奥さんが変わったのかしら?」と思ってしまい反応できなかったようです(笑)
ご主人も私たちを良く知る人物で、家でもそんな話をしていたそうです。

お子さんが始めたのをきっかけにお母さんも始めたようで、以前はご主人も大会に応援のため顔を出していたようですが、
「親父が見てると緊張する」と言うお子さんの訴えで最近はいらっしゃらない様子。
会いたいなぁ。。。


世間は広いようで狭いです。
私もまさかSさんが空手やってるなんて、って思いましたし観覧席には父兄として他の知人がいました。
この場に知人はいないという心の緩みはある意味キケンかもしれませんな(爆)


 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/03(水) 19:42:07|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<壊れた | ホーム | ファミリー形>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/03(水) 22:18:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そう、世間は広い様で狭いですね。
私も空手を始めてからのことですが、

他支部の指導員が昔の同僚だった。
他支部の支部長先生が、取引先の息子さんだった。
市のPTA連合会で一緒だった方が、他支部から出稽古に来ている高校生のお母さんだった。
新入り白帯君はうちの近所の方の外孫だった。

空手を始めてから、色んな縁を感じます。
  1. 2008/12/04(木) 08:42:07 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

かえる母さん

随分と偶然が多いですね。
必然になってるんじゃないでしょうか(笑)

他にも今通っている道場も縁あって通うことになりましたし、大会で同じマンションの人に会ったりで。。
サッカーや野球のようにメジャーなものじゃないところが縁を感じます。
  1. 2008/12/04(木) 16:28:34 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/140-717a2d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

