半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お楽しみ会顛末

先日書いた娘のお楽しみ会。
本日3・4時間目を使って開かれたようです。

IMG_4474.jpg
使い回しの画像

さっき連絡があって、予定通り平安五段と慈恩を無事終えたと。。
さらにアンコールを貰って、観空大も打ったらしい。(下手だけど見てる友達は解らんから
昨晩は「恥ずかしくても決してニヤケてやるな!」とアドバイスしたのが効いたのどうかわかりませんが、
とにかく盛況のうちに終わったようで安心しました。
(完全に親バカになってます)

空手の形なるものを間近では初めて見る子が大多数。
道衣の音がバシバシ、突きあり蹴りあり、そりゃ、びっくりしたでしょうな。
クラスではちょっとオチャラケ系で通ってるようなので、いつもと違う一面を見せられたでしょうから
良い機会になったことでしょう。

あとは寝坊助が直れば良いんだが。。。

 

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/12/19(金) 17:05:52|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キタ―――(゜∀゜)―――!!! | ホーム | 厄年??>>

コメント

お嬢さんの演武が成功して良かったですね。
初めて型なる物を見た時は、そりゃあ感動しました。
それも娘と同級生のやんちゃなおふざけ系の男の子(当時紫帯)が、それはもう真剣な顔で格好良く打ってましたから^^
高学年黒帯さんの型を見た時は、心奪われましたもんv-9
これでbkさんの道場にも入門希望者続出かも・・・v-290
  1. 2008/12/19(金) 17:53:19 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

かえる母さん

実際に見てないので、どこまで出来てたのかは自己申告で判断っす。
でも初めて見た子ども達が少しでも興味を持って貰えれば嬉しいです。
今回のことで一般に披露する機会って以外と少ないなって思いました。
啓蒙(営業)活動ってことで(笑)
  1. 2008/12/19(金) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

お嬢さんの演武はちゃんと空手衣をきて披露したんですね!
それは凄い。カッコイイだろうなぁ~

偶然私の息子と友達の演武についてのブログを書いたのが
恥ずかしい(->_<-)
  1. 2008/12/19(金) 22:26:28 |
  2. URL |
  3. ゴマ #-
  4. [ 編集]

ゴマさん

形を披露した五人の中で道衣を着たのは二人だけだったようです。
既にこの時点でいろんな意味で差があるわけで。。
それも好評の原因かもしれません。

でも学校側から言わせると、単なる習い事であって、あまり評価しない空気なのが残念です。。
  1. 2008/12/20(土) 16:44:00 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/144-aa77472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

