半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広報部長?

rogo1

手書きロゴ:師範の許可が無いのでまだボカシです(~_~;)

土曜日の二回目の稽古の後に、師範(先輩)と
もう一人の方(T氏)と一杯呑りに行きました。

高校時代の師範のこと、思い出話などと共に
道場の今までの経緯やしがらみ、今後の話をした。

友好道場はあるものの、当道場は独立した会派である。
今までは道場生の世話などを、師範が一人でやっていた
ことを知りました。
T氏ももちろん手伝っておられたようですが、
何分、動ける大人が二人しか居なかったため、
かなり苦労された様子。
その意味でも、私が入会したことは大きいとのこと。

現在HPが無い事について話すと、早速HP担当広報部長
の役職を頂戴した(笑)

営利目的ではないものの、道場生が増えるという事は、
良い選手が来る可能性もあるわけで、
そういった意味では広報(募集)も大事なのだとか。。。

さて、何から手をつけたら良いやら。
とりあえず手書きのロゴを作って明日見てもらおう。
  1. 2007/05/07(月) 18:42:02|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<愛車 | ホーム | 早起きは●●の得?>>

コメント

み・見えん・・・

見えないッス。

ホームページ楽しみにしています。

出来たら教えて下さい。

ちなみに道場はどこですか?
  1. 2007/05/07(月) 21:14:01 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

●●会とは読めるでしょ?(笑)
今日、稽古があるので師範に確認してみますね。
道場は千葉の北西部、とだけ今は言っておきましょう。
HPが出来たら真っ先にこちらで紹介させていただきます。
それまで暫しお待ちくだされ!
  1. 2007/05/08(火) 09:42:15 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/15-3e34a807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

