半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初詣

今年は、結婚以来初めて帰省しませんでした。


この時ばかりは信心深い日本人(苦笑)

いつもは静岡で初詣、が定例でしたが今年は3日に近所の神社に詣でました。
普段は詣でる人もそれほど多くない神社ですが、驚くほどのの人出。

列に並んでいると道場生家族と遭遇し、そのあと旧来の友人S爺氏と遭遇。
幸先が良い。
参拝を終え、某ショッピングセンターに出向いたが、そこでも友人と遭遇。
これまた幸先良し。
今年は出会いを大事に、とのお告げでしょうかね。
友人を大事にしなくては。。

てな訳で御覧の皆様、改めまして本年も宜しくお願いいたします

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/04(日) 22:00:38|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<次に来たもの | ホーム | 謹賀新年>>

コメント

本年も

よろしくお願いします。

人の輪って、大切ですよね。

この正月は、知り合いの誰にも会いませんでした。
  1. 2009/01/05(月) 08:08:34 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

ちゃたろーさん

こちらこそ宜しくお願いします。

記事は3日までの出来事だったんですが、
実は昨日もクルマに乗って信号待ちをしていたら友人が。。
やはり今年は何かありそうです。
  1. 2009/01/05(月) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

今年もよろしくお願いしますね^^
我が家では新年明けて早々に近くの神社に詣でただけで、その後は家でゴロゴロ(お互いの実家には行きました)。
まさに寝正月でした^^:
これではイケナイv-13と心を新たにしています!
  1. 2009/01/05(月) 17:03:03 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

かえる母さん

こちらこそ宜しくおねがいします。
年末年始の予定をやりくりしようと思ったんですが、娘が部活(吹奏楽)で今週末に某浦安のテーマパークで演奏することになっていて、
その練習が4日からあってバタバタになりそうだったので今回は断念しました。
カミさんの方は近いので行きましたけどね。

そんなこんなで、結構忙しかった年末年始でしたわ。
  1. 2009/01/05(月) 17:39:41 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

世間は狭い?

おめでとうございます。

八幡神社、いつもとは別物の人出でしたね。
昨日も行ったんですが・・また長い列、法華経寺まで歩き、にゃんこ達と遊んで帰ってきました(寺に初詣って?思うんですよね)。

今週末にでも三度目の挑戦に行こうかと思っちょります。

昨年同様、今年も宜しくお願いします。

  1. 2009/01/05(月) 21:02:51 |
  2. URL |
  3. S爺 #E.v6sGeo
  4. [ 編集]

S爺さん

あのタイミング、約束しても出来ないほど絶妙でしたね。
今後も何処かで偶然しましょう(笑)
今年も宜しくです!
  1. 2009/01/06(火) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. bk #gApqAuoI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/152-27353aba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

