半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

次に来たもの

昨年暮れに逝ってしまった冷蔵庫の次はなんと。。。




キャノン MP980 背景汚し・汗

思えばもう7年使っていたプリンター。
今回の年賀状の印刷で、どうも色の出方がおかしいと思っていたけど
年が明けて、追加の年賀状のために再度印刷かけたらひどい状態に。
数回のヘッドクリーニングを試みるも蘇生せず。

仕方なく初売りで賑わう家電量販店に出向いた。
当初は綺麗にプリントさえできればと思っていましたが、目移り。。。
結局無線LANあり、スキャン・コピーもできる複合機をかなりの予算オーバーで購入。

カメラとの関係も考慮してCANON。
多少はRAWデータとの連携もあるようだ。
しかもネガフィルムもスキャンできるぞ!(これ使えそう)
そしてケータイから赤外線を使って直接印刷もできるらしい!!
多彩な機能を使いこなせるのか不安だが、せっかく買ったのだから色々試してみよう。

翌日、ちょっと足を伸ばして某PCショップへ。
げっ!同じ機種がなんと4,000円も安く売られてるじゃないですかっ!
「多少は安いかも」と予想はしていたが、ここまで差があるとは


次は洗濯機かTVかの予想を覆し、予想外のプリンターの臨終。
侮りがたし家電。。。。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/05(月) 19:06:05|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本年の大型出費その2 | ホーム | 初詣>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/153-3a202d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

