半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愛車

v70

'02 VOLVO V70 2.4

昨日は更新をお休みしました。


さて、ご多分に漏れず愛車の紹介でもしておきましょうかね。

見てのとおりのVOLVOです。
ちょこちょこ弄ってるんですが、元々NAモデル
(半端です・汗)なので見掛け倒しです。
品良くやってるつもりではありますが。。。

性能はステージアやレガシィのほうがよっぽど
優れてます。
でも、VOLVO車は2台目ですしこれには5年乗ってます。
巷では良くない噂もありますけど、殆どトラブルはないし、
飽きないんですよ。
たまには他のも良いなぁって思うこともありますが、
多分まだまだ乗ると思います。
(私にとっては高い買い物でしたし)

色が黒なので洗車には気を遣いますが、綺麗にしておくと
良いもんです。
でも、我が家は青空が見える駐車場なのですぐに汚れちゃう。。
黒色はいわゆる磨きキズが目立つので、極力洗車はしない方針。
だから、結構汚い状態が長い。。。(泣)
コーティングでもすりゃ良いんですが、何か信用できなくて
やってません。



良く、輸入車で無理な割り込みしても礼をしない奴や高速を
ぶっ飛ばしてる奴、ステータス云々抜かす奴らを見かけますが、
はっきり言ってアホ上品ではないですよ。
乗ってる車を自慢したいなら、運転センスも自慢しなさいって!

っと言いつつ、自分を振り返る日々。。。。。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/05/09(水) 20:43:27|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<携帯使いながらは×! | ホーム | 広報部長?>>

コメント

いろいろと、その通りですね。
私も偶然ですが、黒いVOLVOに乗っております(笑)

洗車の悩みは尽きません・・・。コーティングしたものの、つい洗車してしまい、気付けば既に磨き傷だらけ(涙)

運転のセンスは気に留めておかねばなりませんね。VOLVOってクルマはゆったり余裕を持って走るセンスを求めているようですし。
  1. 2007/05/09(水) 21:55:52 |
  2. URL |
  3. yummy #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おおおっ、同じ黒ですか!(爆)
でも、ソリッドの黒は"半端"ぢゃねぇっすよ。
触っただけでキズつく勢いですから。。

んまっ、末永くお付き合いのほど。。(^。^)

  1. 2007/05/09(水) 23:23:56 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/16-0b8a02cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

