半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

演奏会

昨日は、某大型テーマパークで娘の吹奏楽部が演奏。


ご存じネズミの園

5時起き、6時半に最寄り駅集合で行ってきました。
総勢70人近くの部員の引率のお手伝いでしたが、わずか15分ほどの電車でも
朝は早いこともあって具合の悪くなる子もいたり。。。

入口ゲート正面の広場で演奏。
ビデオでのオーディションに通らないと演奏が許可されません。
昨年に続いての演奏です。
普段通りの演奏でギャラリーから拍手喝采。

IMG_4849.jpg
意外と無機質な園内ですがこんなのがホッとする

その後は子供たちのお楽しみタイム。
場内のアトラクションを満喫。
その間我々は、一度場外へ出て近くのショッピングセンターへ。
別に買い物するわけでもなく、中華料理屋で温かくなる飲み物を(爆)
すみません。稽古に行けません(汗)

IMG_4873.jpg
場外のショッピングセンターは私の園(爆)

それにしても、どうしてあそこに行くとあんなに疲れるんでしょう。
ヘトヘトで今朝は午前中は動けず。。。
でも子どもにとっては、晴れ舞台。

IMG_4816.jpg
これを終えたら髪を切りたいと。。。


良い思い出になったかな。
気がつけば三月からは最上級生。
来年もオーデションに受かるといいね。

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/01/11(日) 22:59:01|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<25年前 | ホーム | つづき>>

コメント

娘さん達、凄いですねぇ~
園内で演奏!!良い想い出になりますね。
そして、来年もオーディション受かりますように。

しかし、羨ましい。
ネズミの園に近いんですか?
私達の家族はネズミの園が好きだから
近いのが羨ましいですよ。
  1. 2009/01/12(月) 11:19:35 |
  2. URL |
  3. ゴマ #-
  4. [ 編集]

ゴマさん

幸運にも電車ならドアツードアで30分以内。
(クルマだと帰りが2時間掛ることもあります・苦笑)
近いからと言って、そうそう行きませんよ。
年に2回が良いところです。
こちらに来ることがあったら声掛けてくださいね。

どうやら来年は部のレベルが下がるのが見えているらしいので
次は難しいかもしれません。
  1. 2009/01/12(月) 16:13:47 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
園に近いとそういうイベントにも参加出来るんですね~、すごいな~。
お嬢さんたち、楽しめた様でよかったです。
また来年も演奏できると良いですね。

私も父も混んでいるところは苦手なので、まだ子どもたちをそこへ連れて行ったことは無いんですよ。
「中学の修学旅行で行くから良いでしょ」なんて言って我慢させておりますわ^^;

「ねずみの園」
我が家では「デゼニー(出銭)ランド」と呼んでおります。
お好きな方、ごめんv-421
  1. 2009/01/13(火) 18:19:39 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

かえる

体調はいかがですか?

オーディションの合否は遠近関係ないようなんです。
次の日は泊りがけになろうという地域からの演奏だったようで。。。

機会があったら是非いらしてくださいな。
恐らく普通(?)の遊園地とは違う雰囲気が味わえると思います。
でも、確かに「デゼニー」には違いありませんが。。。(苦笑)
  1. 2009/01/14(水) 00:44:56 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/160-25286c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

