半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規事業

本業とは違う事業を共同で始めようとしています。

IMG_4859.jpg
何事も一歩一歩。。。

100年に一度といわれる大不況。
私が身を置いている業界はモロにあおりを受けてしまっていて、法改正もあって壊滅状態。
本業だけではとてもとても。。(汗)
このままではお昼のラーメンに餃子が付けられなくなってしまいそうなので、新しい事を始めようと考えた。
180度違う訳では無いが、全くと言って良いほど知らない業界に参入。
今まであまり弄らず、狭い業界に割って入ろうと考えた。
何の業界でも同じだろうが、商習慣も言葉も違うので大変だが、やらねば先はない。
やってダメならもない。
 

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/22(木) 19:54:41|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっかいだ。 | ホーム | ちょいと忙しく。。>>

コメント

大不況。どもこ大変ですよね。
そして、新しい事業となると更に大変でしょう。
頑張って下さい。としか言えませんが体だけは気をつけてください。
  1. 2009/01/23(金) 08:56:10 |
  2. URL |
  3. ゴマ #-
  4. [ 編集]

お~~~、新規事業ですか。
新しい事を始めるには何かとエネルギーがいりますね。
頑張ってくださいv-91
餃子の他に唐揚げも付けるとパワー満点^^
  1. 2009/01/23(金) 16:41:51 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

ゴマさん

ありがとうございます。
また帯状疱疹にならないように頑張ります(爆)
ゴマさんも大変そうですね。
がんばりましょう!
  1. 2009/01/23(金) 20:43:13 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

かえる母さん

結構手探りなところもあるので確かにエネルギーが要りますわ。
でも頑張らねば。
おまけにチャーハンも頼みたいv-374
  1. 2009/01/23(金) 20:45:27 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/165-0eee4dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

