半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水槽用クーラー


cooler


昨日は図面を書かずに済んだので、某アクアショップへGO!

少し前に60cm水槽を頂いたので活用しようと思っていました。
現状の30cmキューブもそろそろ温度調整も難しい季節になって
きたし、生体も増やしたいとの欲求に負け、ついにクーラー
買っちゃいました。
悪名高きゼンスイのZR-miniです。
サイズもデザインも能力もなかなかな逸品です。
あわせて外部濾過器とその他諸々を購入。
クーラーと濾過器はラスト2の状態だったのであわてての
購入でした。

っと、ここで問題が発覚。
コトブキのパワーボックス55ではクーラーの流量に足らない
じゃないですか!!
追加で同時購入したPHも役不足。
またやっちゃいましたよ、半端な買い物。。。

次回のお休みにPHを交換してもらわなくちゃいけません。

まぁ、家具類を動かして模様替えをしないといけないので、
何れにしても立ち上げは来週以降なので良いんですけどね。

  1. 2007/05/14(月) 18:57:53|
  2. 海水水槽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BIGな夢 | ホーム | 急ぎの・・・・>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2010/08/16(月) 22:29:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/19-10500463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

