半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教習所選び

さて、免許を取得するためには教習所に通うか、いわゆる一発試験を受ける必要があるわけですが、私は教習所に通うことにしました。
なんってたって、そんなに技術があるわけでもなく法規走行を覚えるために免許センターに通うことを考えれば教習所のほうが早そうと考えたからなのです。

そんなこんなで、教習所探し。
自宅もしくは今の仕事場から通うことを考えると2箇所しかない。
んで、料金は??
どちらもネットを通して1万円引きの8万円と7万円。
単純にこれはお安いK教習所でしょ。
サイトをよく見ると、ツイッターでつぶやくとクーポンをくれるとも書いてあるぞ。
早速つぶやいてみると、クーポンが置いてあるURLを教えてくれた。
クーポンにはなんと2万円引きと書いてあるじゃないの。

ネット割引とは併用できないから通常価格の8万円から2万円引きで6万円になることに。
これはお得です。
差額の1万円で卒業検定の保険をかけることにしましょう。


入校式に続く

テーマ:免許取得日記 - ジャンル:日記

  1. 2012/11/20(火) 17:43:56|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<一時限目 | ホーム | 小型自動二輪 エピローグ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/195-77193198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

