半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許制度

mt220

画像は本文とは関係ありません

怒涛の一週間が過ぎてしまいました。
そして継続中。。。
審査の結果が気になるものの火曜日の稽古は行けずじまい。
この週末もまともに休めないんだろうなぁ。。


ところで、先月から免許制度が大きく変わりました。
今更の話題ですけどね。
menkyo


今、6/2現在で普通免許を持っている人は次の書き換えから
中型免許と記載が変わります。
中型免許の創設に伴って、今まで普通免許で乗れた総重量8t未満から
5t未満になってしまうための救済処置みたいです。
ただ、8tまでの限定となるので実質は変わりません。

そうは言っても、中型って記載がなんだか嬉しいです。
でもゴールドな私はあと3年はご対面できませんケドね。。。
  1. 2007/07/26(木) 19:25:46|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<盗難事件発生! | ホーム | 忙しい。。>>

コメント

ブレてませんっ!?

走行距離のキリ番GETですね。

それにしても、このスピードで走行中によくブレずに撮れてますね!!
まるで、停まってる時に撮影されたかのような写真ですが、クルマの安定性の違いなのでしょうか・・・??

私もコレぐらいのスピードでチャレンジしてみたいと思いました。が、出るかなぁ~、こんなに・・・(笑)
  1. 2007/07/27(金) 10:34:32 |
  2. URL |
  3. yummy #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます

お仕事、まだまだお忙しそうですね。
体調崩されないように、がんばってくださいね。

免許の記載が中型となるんですか?
知りませんでした。

普通から中型。
たしかにうれしい。
なんだか得した気分?ですね^^

  1. 2007/07/28(土) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

120kmオーバーです

逮捕しますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
  1. 2007/07/28(土) 13:15:44 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

何やかや言って今日も仕事に出ております。
天気が良いのでお出掛け日和ですが、どこも混んでそう。。
こんな日はACの効いた事務所でお仕事が一番です(涙)

yummyさん>
同じく忙しそうですね。
ご自愛くださいね。

かえる母さん>
金に直結しない忙しさは堪えます。
適当に気を抜きますよぉ~♪

ちゃたろーさん>
逮捕されちゃ困りますが、メーター振り切りだってPC上では楽勝です(爆)

  1. 2007/07/28(土) 13:40:12 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/41-58db82cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

