半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日だけの夏休み

猛暑続きの夏ですが、なんとか14日に休みが取れましたので
稽古休んで果敢にもディズニーシーに挑んできました。
まぁ、子供の誕生日なので暑いとか何とか言ってられません。

ds1

朝からカモメも焼き鳥になりそうな猛暑。

ds2

お昼にはワインでお祝いを。。(親だけ・笑)

ds3

さすがに疲れてきたと見える。

ds4

噂のタワーオブテラー。
当然、私は乗りませんでしたがすごい人気でしたね。
朝8時の段階でファストパス取るのに1時間待ち(驚愕)
でも、何だかんだで6つのアトラクション制覇でバテバテの一日。

今度は年末に行く予定だけど今度は寒さとの戦いっすな。。。

テーマ:夏のお出かけ - ジャンル:日記

  1. 2007/08/17(金) 09:19:24|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビリー来る! | ホーム | 錬成大会を終えて>>

コメント

こんにちは

お子さんのお誕生日おめでとうございます。
ディズニーシーでのお誕生日、お子さん喜んだでしょうね^^
お盆休みで混み混みのなか、6つもアトラクションを制覇するなんてすごいです。
なにかコツでもあるのですか?
暑い中、お疲れ様でした。

  1. 2007/08/17(金) 12:54:55 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

ほんと暑いですね

かえる母さん
お暑うございます。
そちらは猛暑ではなくて酷暑のようですね。
ご自愛ください。

コツなんて無いですよ。
ただひたすら並ぶ、時間になったらパスを取りに走る。
そして時々「ガソリン入れる」
これだけです。
体力勝負ってところです(苦笑)
  1. 2007/08/17(金) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

お疲れさんっす

頑張ってますなぁ。

>そして時々「ガソリン入れる」
ここ、笑うところでしょうか?、ところで今年もにゃんこ一号さんは毛を刈られたんでしょうか?気になって眠れません(笑)
  1. 2007/08/18(土) 00:22:28 |
  2. URL |
  3. S爺 #E.v6sGeo
  4. [ 編集]

どもです

>ここ、笑うところでしょうか?
笑うところです(爆)

一号は毛皮着てます。
この酷暑でやっちゃおうかと思ったんですが
ご老体にはかえってストレスかとも思ってやめときました。

ガソリン入れに行きたいっすね!
  1. 2007/08/18(土) 11:36:45 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

暑いニャン

うちのニャン様達もさすがに暑さが堪えるらしく、玄関ポーチのコンクリートたたきや、石釜コンビネーションレンジの扉を勝手に開けて、体温を下げていらっしゃいます。

また、うちのお子様達に「ディ○ニーランドに行く?」と尋ねたところ「暑い。だるい。」と申しておりました。

オッサンっぽいやつらで、親は拍子抜けであります。

年頃になってもこの子らのデートスポットはディ○ニーランドで無い事だけは確かです。
  1. 2007/08/18(土) 13:07:10 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

涼しいのは一日だけ

今日はまた暑くなるようですね。。
ウチのも玄関のタタキでゴロゴロしてますよ。
アルミの冷却プレートよりこっちが良いみたいです。

>親は拍子抜けであります。
ある意味羨ましい。。。。。。。。。
  1. 2007/08/19(日) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/44-03bf0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

