半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VOLVO C30

c30


滅茶苦茶に忙しい毎日。
昨日の日曜日、夕方2時間ほど時間が取れたので
数ヶ月ぶりにボルボのディーラーに行ってみました。
お付き合いさせて頂いていた営業さんはこの7月で支店長に!
時は流れてますね。
おめでとうございます!!

さて、今回のお目当ては先日発売になったニューモデルの
C30です。
アウディのA3、BMWの1シリーズがターゲットとも
言われていようです。
ボルボとして全くの新しいラインの登場はXC90以来かな。
久しぶりのニューモデルです。

試乗はしていないので走りは解りませんが、想像よりはずっと
良い印象です。
室内も充分に広く、狭いんじゃないかと想像していた後席も
緩いバケット形状で大人二人がロングでも行けそうな気がしました。
さすがに荷室は。。。ですが、普段の買い物なんかには充分ですし
旅行なら4人分のカバンは何とかなりそうです。
そしてスウェエーデンの家具を連想させる合板を使った内装も
悪くないです。

アクセラの兄弟みたいで、この価格というと高いと思う向きも
いらっしゃるでしょうが、純粋にVOLVOのコンパクトモデルと
思えば悪くないでしょう。

この先、試乗できるなら230PSのT-5を試してみたいですね。
V70で十二分なE/Gですから、コンパクトなC30での
味付けがどうなのか気になるところです。



テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/09/03(月) 22:56:24|
  2. クルマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新! | ホーム | 暑い、暑い。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/47-64c9175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

