半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一ヶ月。。。

あああああぁぁ。。
また止めちゃったよ。。

っで、この一ヶ月を過去にさかのぼりながら
振り返るキャンペーンとして今週は毎日更新の目標
を掲げたいと思います(爆)


秋の大会シーズン。
地元の市民大会や近隣の市民大会に毎週のように参加しています。
とりわけ11/3・4は地元と隣市の大会でした。
3日の大会には実に二十数年ぶりに私も参加しました。
道場の生徒たちもかなりの人数が参加。
みんな緊張の中頑張ってました。

結果はなんと私が一般有段形で準優勝!
こりゃ快挙です(汗)
でも本当は心から喜べない負け方で落ち込んでいました。

そんな気持ちで昨日の大会。
私は仕事で応援に行けなったんですが、娘が頑張ってくれました。
高学年初心の部で準優勝!
同じ道場の子も敢闘賞獲得!!
こりゃうれしかった。涙でました。

師範はもちろん。、T指導員も心から喜んでくれている様子。
みんなに支えられてるんだと実感しています。


まだ大会は残っているので、これを励みに頑張ろう!


テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/05(月) 09:42:07|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<新車 | ホーム | 更新!>>

コメント

RSS反応(笑)

親子で準優勝おめでとうございます!。

更新も頑張って下さいね(爆)。
  1. 2007/11/05(月) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

おおっ、更新されてる。

お元気そうですね、少しは忙しさから開放されたでしょうか?

呑みたいっすねぇ(笑)

ちゃたろうーさんの・・
>更新も頑張って下さいね(爆)。

賛成!です、なんたって毎晩覗いてますから(涙)
  1. 2007/11/05(月) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. S爺 #E.v6sGeo
  4. [ 編集]

ありがとうございます

ちゃたろーさん。
相変わらず稽古に励んでいるようですね。
私の今回の結果は稽古不足がもろに出た格好です。
日々努力です。

S爺さん。
毎度です。
おかげさまで仕事の山は越えたようです。
今月中にガソリン入れに行きたいですね♪
  1. 2007/11/06(火) 09:58:35 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

すばらしいっ♪

おめでとうございます!
お父さんまで準優勝とは、親子でマジですねv-91
これからが、また楽しみです(笑)
  1. 2007/11/08(木) 00:07:00 |
  2. URL |
  3. yummy #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/49-75ce6e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

