半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイクリング


c1

奥から私、子供、カミさんの自転車


写真は昨年の初秋のものですが、我が家は良くサイクリング
出かけます。

元々はクルマや電車よりお金が掛からないだろうと思ったからですが、
実際は「打ち上げ」と称して帰宅後焼肉や回転寿司に出かけてしまう
ので、ちっとも安上がりではありません(~_~;)
ましてや、ダイエットのためになんかには全くなっていません。
おっと、ここでも半端なスポーツ(?)してますな。。。。(-_-)


一回の距離は、子供の様子を見ながらと道草、昼食を挟んで大体、
往復40~50km位を6時間ほどで走ります。
サイクリングに縁の無い方に話すと、40kmというと驚かれますが
実際に走ってみると大したことはありません。

GWも目前、ママチャリでも良いですから出かけてみてください。
普段クルマではスゥ~っと通り過ぎる場所も、きっと新鮮な風景に
見えてきますよ。

  1. 2007/04/25(水) 17:26:31|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<にゃんこ1号 | ホーム | 流派>>

コメント

ほほう・・

なるほど、ワタシがジムの後「ただし」や焼肉で呑ってしまうのと同じですか、ワタシは齢50近くても筋金入りの半端物ですよ(笑)

この頃は天候さえ良ければ二駅位は歩いて行くようになりました(ますます車が・・)

  1. 2007/04/25(水) 23:08:22 |
  2. URL |
  3. S爺 #E.v6sGeo
  4. [ 編集]

いらっしゃいまし

>ワタシがジムの後。。。
んまぁ、一杯やるためにスポーツしてると思えばそんなもんでしょう。
って、その考えが。。。お互いに(^_^;)

私も最近は車に乗ることが極端に減りました。
そろそろ洗車しますかぁ!(苦笑)

たまには寄ってくださいませ(~o~)
  1. 2007/04/25(水) 23:48:16 |
  2. URL |
  3. bk #E74oYwps
  4. [ 編集]

昔、BMX系の自転車があまり無い頃、ロードサイクル(重量10kg以下)に乗っていて、100km位は走りに行ってましたが、
今は仕事場まで、似非BMX(非競技車)で往復するだけになりました。

もうじき変速機のワイヤーが切れそうでコワイです。
  1. 2007/04/26(木) 23:03:33 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/6-90abc924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

