半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

講習会

雪


昨日の大雪にもめげず、昇段のための講習会に同門のT氏と参加。
この天候では、参加者は少なめ?っと思っていたが審査を来週に控え
ているため子供も含め、30人は居ただろうか。。皆さん熱心です。
ストレッチなど準備体操と基本を少々行った後、各流派に分かれて
形の講習を一時間ほど。
指定形とはいえ、ビミョーな解釈の違いに

いろんな課題を抱え、帰路に着くもどうにも寒くてT氏と体内から温まる
ため居酒屋へ。
空手談義や家庭談義の後、気が付けばもう終電間近。

地元の駅からタクシーで、と思うも乗り場には一台も居ないじゃないの!
酔っ払いに雪道。。。最悪な状況でも無事帰還。
長い講習会でした(笑)



かえる母さん>
がんばりましょうね。
継続こそ力なり!!!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/02/04(月) 19:50:07|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<反省点 | ホーム | 昇段審査>>

コメント

こんばんは

いきなり本文に私の名前が出てきて
びっくりしちゃいましたよ(^^;)
ええ、もちろん!
がんばりますとも!
bkさんもねv-233
  1. 2008/02/07(木) 18:42:25 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

びっくりですいません

いやはや、コメントへの返事のタイミングを逸したので本文へ。。
審査まであと二日、仕事しながらのイメトレに気合入ってます(爆)
  1. 2008/02/08(金) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

審査

頑張って下さい!
  1. 2008/02/10(日) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

励ましありがとうございます。
眠れない夜になりそうです。。
酔えば寝れるかなぁ~(^_^;)

精一杯頑張ってきます!
  1. 2008/02/10(日) 22:51:18 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/62-9fab45bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

