半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6,000km走破

6000


打って変わって、携帯の汚い画像。
自転車通勤をはじめて、4年5ヶ月が経ちます。
骨折で半年ほど乗らなかったので実質4年といったところでしょうか。。

メーターを付ける前に多分1,000km位走ってるとは思いますが、記録はこの距離です。
(このメーターは2台目で距離の引越ししています)チリも積もれば、とは良く言ったもんです。

こんな小さな達成感があるから続けられると思ってます。
これから梅雨で過酷な状況になりますが、チマチマと距離を伸ばして行けることでしょう。
7,000kmは年明けかなぁ(爆)

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2008/06/04(水) 18:56:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<海水魚近況 | ホーム | 不本意>>

コメント

結構走ってますね!

このカキコ見て気になって
あっしも確認してみました。
1年9ヶ月で2,500.3kmでした。(^^
ほとんど週一、しかも冬は乗ってないので結構良いペース??
んー、フロントサスが欲しい。。。。
(爆)
  1. 2008/06/04(水) 22:05:02 |
  2. URL |
  3. やじ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

週一でそんななら大したもんよ。

某氏、松戸で遭遇してそのまま「東京に行ってきまぁ~す」の発言に驚いたとさ。
それ聞いてオレも笑ったわv-290
Fサスは根気強く探しましょv-426
  1. 2008/06/04(水) 23:22:41 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

結構走ってますよ!

車の定期点検時、某氏に会いました。
でも、東京って江戸川渡ったら東京よん(笑)
ま、その日は片道23kmだったかな?たいしたことないでしょ(#^_^#)
  1. 2008/06/05(木) 20:24:13 |
  2. URL |
  3. やじ #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

まぁ、そりゃそうだけどね

居合わた面々は受けてましたぜ。

珍しく緑の285さんが来てました。
たまには顔出してねv-278
  1. 2008/06/05(木) 21:29:37 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/72-8d5fd9f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

