半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一杯飲んで



naritake

締めのラーメンは旨い!

久しぶりにネコ好きな親父達と飲みに出かけた。
恐らくは、ネコが好きな人間にしか解らん濃い内容(笑)のやり取り。
毎度のことながら、肉球の匂いがどうのこうのって。。
いい歳したオッサンたちが居酒屋でそんな会話してるなんて、怖いにもほどがあるってもんです。
でも、好きなものは好きなんだからしかたないわな(爆)

たまにはそんな風に崩れて飲むのも悪くない。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2008/07/04(金) 14:38:34|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<自家製ネコじゃらし | ホーム | 道衣にこだわりあり>>

コメント

猫好きの私には素通り出来ない話題ですね^^
私は猫の毛の匂いが好きですよ~。
お日様の匂いv-278

それにしてもオジサン(失礼!)たちのそんな会話、かわいいです~v-344
  1. 2008/07/04(金) 17:29:41 |
  2. URL |
  3. かえる母 #0h4kmg76
  4. [ 編集]

>お日様の匂い
わかる、わかる!!
みなさんやってるんですね(爆)
猫の話題になるとホントに盛り上がるんですよ。
我らネコ親父!
  1. 2008/07/04(金) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

ネコいじり

ネコは、毎日いじらないとダメですねぇ~。

肉球が、どうしようもなくクスぐったいネコがいるんですよ。

こちょばすと「なにすんだあ」と、いぶかしげな顔で睨むのもいて、様々です。
  1. 2008/07/05(土) 21:39:11 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

肉球は敏感な場所のようですから、慣れさす為にもいつもプニュプニュする必要がありますね。
相にあってると気持ちよくなってそのまま寝ちゃうのもいますね。
  1. 2008/07/06(日) 18:08:10 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/76-a2899831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

