半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み顛末

大概の方は先週はお休みだったでしょうね。
私は水曜日まで仕事して、木曜日からお休みしました。

080814_1


木曜日は子供誕生日なので、恒例のディズニーシーへ。
毎年のことですが、暑いのなんの。。
幸いシーはビールが飲めるので何とかクリア(笑)

080814_2

080814_4


翌日の金曜日は10時過ぎに掛川の実家へ出発するも、事故渋滞。
何とか15時過ぎに到着して、宴会モード。
んで、翌日は夕方の空手の稽古に間に合わせるべく14時には実家を出発。
これまたトータル20kmほどの渋滞に巻き込まれ、結局道場に辿りついたのは20時前。
一時間だけでしたが、汗だくで稽古したおかげでお休みモードから抜け出したつもり。
でも、日曜日はさすがにヘロヘロで一歩も外へは出ずに22時にはソファで撃沈。

あ~~。。 つ・か・れ ますた。。涙(黒バック)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/08/19(火) 01:10:23|
  2. その他生活
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏バテ | ホーム | 有料なんだ??!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/89-e4990bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

