半端者の楽しみ

仕事、生活、趣味。。。 何しろ、何でも半端になってしまう性格の私の日々。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近づいてきたぞ

IMG_3339.jpg
武蔵野線西船橋駅ホームから船橋方面を望む。 架線と支柱がグチャグチャ(笑)

空手の公認昇段審査が近づいています。
○回目の挑戦です。
なんとしても今回は受からなければ、いろんな意味で立場が危うくなる。
という気持ちで昨日も道場へ。

このところ不安なことが続く毎日でしたが、昨日はちょっと嬉しいことが!
先日足を怪我した子どもが道場に来てくれました。
「もう来ないんじゃ。。」と思っていただけに、変わらぬ笑顔を見たら安心しました。
(形をすっかり忘れていたようですが・汗)

子どもたちも頑張ってるんだから、ワタシも審査を頑張らねば!

テーマ:空手 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/09/03(水) 17:08:57|
  2. 空手道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これって? | ホーム | 突然の報せ>>

コメント

仕事をしながら

の審査準備は大変かと思いますが、頑張ってください。

怪我が治って、道場生が無事復帰されてよかったですね。

今日、空手教室の外で、黄帯の道場生が、練習に行くのをグズッていて、その道場生のお母さんがなだめていました。

果たして、どうなるでしょうか?。
  1. 2008/09/04(木) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. ちゃたろー #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

一般は皆さん仕事されてますから、いかに時間を作るか、いかに短い時間で集中できるかなんでしょうけどね。
なかなか。。。

グズるのは時々ありますね。
「今日も来てよかった!」っと思わせるのも我々の務めと思って指導にあたっています。
なかなか難しいっすけどね(汗)
  1. 2008/09/04(木) 01:18:34 |
  2. URL |
  3. bk #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://285bk.blog101.fc2.com/tb.php/99-7e2a94a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名言集



presented by 地球の名言

空手道動画

PR

プロフィール

bk

Author:bk
多趣味とまでは言えない半端な生活感を書いています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

